●REC 赤裸々FPS日記  CS初心者のRecが奮闘するのを生温かく見守るブログ。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
とっぷきじ
当ブログは、Counter Strikeのクラン活動を通して成長せんとするRecの戯言置き場です。
日常のくだらないことからCSの試合の話まで、割と何でも書いちゃいます。

KoEで教えてもらったことや気が付いたことなど、自身のプレイ向上のためのメモ書き程度のブログを細々とやっていきたいと思ってます。

★この記事はトップ記事です。
CS・CSOに関するブログ等との相互リンク歓迎です!(o^v^o)

スポンサーサイト
2037'10'23(Fri)22:47 [ 未分類 ] CM5. TB1 . TOP ▲
博多GOGOGO


4月から晴れて大学も卒業して社会人です。

福岡県で働くことになりました。


というわけで諸々の手続きが忙しかったりで10日間くらいクランお休みしてたんですね。

一昨日くらいに書類も落ち着いたので戻ってきたら


なんかいっぱい仮入隊の方が増えてました!


TSがとても賑やかです。チャンネルに8人とか9人も居るなんて、いつぶりでしょう。


自分は廃人大学生だった生活がリーマン生活に変わるので
これからCSに割ける時間がぐっと減ります…orz

てことで試合も25時前くらいが限度なんでやり足りない感マックスでございます。。

新メンバーとも切磋琢磨してがんばれっく。


また4月に引っ越したら今度は向こうで回線工事できるまでネット繋がらなくなるしネット難民になるなぁ。

今のうちにHLTVからdemo落としまくって向こうでオフラインでも見れるようにしとくの巻やな。

そんなわけで これから仕事が始まってもCSは辞めません。
もっと強くなって気軽に娯楽にCSできるレベルになりてー!

2011'03'17(Thu)01:18 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
デバイス厨

近況をお知らせします!

先日なのはさんがKoEに入りました。
CSO時代から1年ちょいの付き合いになります。彼はaimが良いので僕はビクビクです。
なのはさん一緒にがんばろうね!


さて、最近になってストッピングが全然できなくなったり、space押してるのにジャンプしなかったり、
なんかキーボードがおかしいなーって思ってたのでちょっと金を惜しみながらも新しいキーボードを購入してきました。

さすがにRealForceに手が出るはずもないので、妥協してMajestouchのFKB108M/JBを買いました。
なんか茶軸のやつらしいです。キータッチがめちゃくちゃ軽くていい感じです。手が全く疲れませんw


FILCO Majestouch「マジェスタッチ」 メカニカルキーボードUSB&PS2両対応 日本語108キー・かな印字あり 独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB108M/JBFILCO Majestouch「マジェスタッチ」 メカニカルキーボードUSB&PS2両対応 日本語108キー・かな印字あり 独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB108M/JB
(2004/12/08)
ダイヤテック

商品詳細を見る



ゲームに限らず、普通に仕事とか学生ならレポートとかするのでも楽だと思います。

以前までの付属キーボード(¥900円くらい?)は何だったんだ!ってくらいストッピングがしやすいです。
よかったよかった。


ついでに某家電量販店のポイントカードに3300円ほどのポイントが貯まっていたので、そのポイント使ってタダ同然でMX518を買ってみました。

LOGICOOL オプティカルマウス 1800dpi高精度センサー搭載 MX-518LOGICOOL オプティカルマウス 1800dpi高精度センサー搭載 MX-518
(2008/08/08)
ロジクール

商品詳細を見る



買って間もない内に試合でMX518使う勇気はないので慣れるまでDMで調整したいと思います!
これでIE3.0とMX518が揃いましたね。定番品が揃ってきました。デバイス厨みたいになってきたw

社会人になって今の何倍も給料が入ったら、間違いなくマウスあたり色々買いたくなっちゃう人です。

あとQcK miniではやっぱり小さいことに気が付いたので(今更ですがw)QcK heavyでも買ってみようかなと思います。

ああデバイス厨ちがうんや信じてくれ('A`)
これは必要に迫られてなんや…

そんな感じで。

まさかキーボードがこの時期に壊れるとは思ってなかったので余計な出費になってしまった。
腹立つからこのキーボードはあと10年使う!

よっしゃ DMいってきます
2011'01'24(Mon)02:55 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
明けました。


皆さん明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


29日に試合をしたっきりCSお休みしてます。
年末年始はちょっとリアルを優先してしまいました。
すみません。

4日からは平常通りの生活に戻るつもりです。


今年は社会人になって忙しくなるけどCSもリアルも楽しくやれるようにしたいな。

CSでの今年の抱負は 「注意される前に自分で気付くようになること」 かなー。
試合を沢山こなして飛躍する一年になるように頑張るので宜しくお願いします。


あと卒論が追いこみモードなのでまずそっちを頑張りますw

では良い一年を過ごしましょう!

2011年もgl hf

2011'01'03(Mon)17:44 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
CSO京都大会


去る12月5日のCSO京都オフライン大会(厳密にはオフラインじゃないw)に参加してきました!


会場 フリースペース京都店


大会会場



僕のいたチームは旧HSDげーみんぐ関西勢ということで、たこ焼きパーティーなんかもやっちゃうメンツ

CyabO
Rec
Turkey

この三人で行ってきました。
インターネット予約をしようと思ったら何故か締切前に申込終了になっており、当日11時から会場に乗り込みギリギリで参加登録しました。

チーム名は『どたどたげーみんぐ

今回は再起動が必要なドライバを用いるデバイスが禁止となったのですが、TurkeyさんのPCでドライバ関連の不具合があって超絶ハイセンシ祭になってしまい、本領発揮できなかったようです。


結果は一戦目でしょーろんぽー(Barusa Woden shako)チームに負けてしまいましたが、楽しめました。


会場にはCSOをやっていた時にしょっちゅう見ていたクランの方々が沢山来ていて、普段は画面越しにしか知らないチームも実際に会って話が出来てとても面白かったです。

mXn


予定よりも試合が押してしまい、大会終了前に打ち上げ会場の予約時間となってしまったので敗退チームから会場を後にし、お店へと向かいました。

お店は京都の大学生なら恐らく誰でも知っている さざんか亭 です。

入口に到着すると…

予約名

C S O 様 御 席

わろた。

飲み会はそりゃもうカオスな騒ぎっぷりとなりました。
主にDustyさんとENVYさんの仕業ですありがとうございましたw


飲み会

↑ちゃぼさんに飲ませてご満悦のENVYさん

飲み会場は終始どこかで誰かがピッチャーを飲んでいる状態でした。
最終的にDustyさんとAratoNさんがお花畑になってしまいましたが、非常に盛り上がりました!

CIMG0580-1.jpg

飲み会ではMdNの面々が面白かったw

自分は翌日に予定があったので二次会のカラオケには寄ることができず帰宅しましたが、その後も伝説があったようです。

いやー大会も楽しかったし、その後の飲み会も楽しかった!

このような機会を作ってくださったフリースペースの方々、大会でお世話になった方々、主催者であるVOLCANOのでっかちゃんさん、そして飲み会幹事をお任せしたshakoさんどうもありがとうございました。


また何か大会やらあれば参加したいなと思える良い一日でした。
2010'12'08(Wed)23:21 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。