●REC 赤裸々FPS日記  CS初心者のRecが奮闘するのを生温かく見守るブログ。
10≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Game on source

今日は息抜きというか遊びというか、Counter Strike: Sourceで一戦だけ試合をしました。
KOE vs Uminekoyaさんとその身内の方々。

結果は16-15でwinという、謎の接戦!
とにかくFBが避けられない、HEが強すぎてラッシュしてもHE飛んできて3人あぼーんする、heppocoさんの弾が出ないバグで戦えない、援護のつもりで投げたSGが濃すぎて何も見えなくなる…etc

ハプニングがありすぎて笑える試合となりました。

そしてソースでも強かったTasukeさん。
AWP当てすぎです。なんで順応そんなに早いんですかって感じです。


たまにはリクリエーション的なこういう試合も面白いと思ってしまったRecでした。
最初にログ見てなくて勝手に準備中のCTの皆さんをkillしまくってしまいすみませんでした('A`)

さて、こんな時間になってしまったが今日ちゃんと教習に起きれるのか!?
起きても教習を受けられるのか!?

Recの挑戦はまだまだ続くぞ!


         ∧_∧
        ( ´∀`)
        /,   つ fin.
       (_(_, )
         しし'

2010'10'28(Thu)04:08 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


