●REC 赤裸々FPS日記  CS初心者のRecが奮闘するのを生温かく見守るブログ。
10≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
知らないことを知るのは楽しい


nukeの試合もまだ全然こなせてないですが、最近はtrainの試合も経験させてもらって分からないなりに勉強させてもらってます。

次回からのSofでも採用されるということで今日は初めてtuscanの試合しました。
正直ぜんぜん場所とか分からなくて、とりあえずAとBとセンターを覚えて所々で迷子になりながらも必死に戦った僕でした。

知らないマップで試合をするってのも新鮮で面白いなー。
けどtuscanなんかは古参の人以外はだいたいの人が経験がないと思うし、これまで大会マップじゃなかっただけにHLTVとかでも例えば「次fnaticの試合tuscanか…いいや」みたいな感じで見てなかった人も多かったと思います。

もっと皆がdemo見て研究し始めたら、やっぱり難しいマップになるんだろうなぁ。

逆に、今のうちからdemo見て試合して、ってやってればもしかしたらCS歴が2~3年でtuscanの経験が浅い人に追いつけるチャンスでもあるのかなーとか甘いこと考えてます!

そういうわけで知らないことを知るってのは本当に楽しいもんです。
なんか可能性が広がる気がします。


でも反省することもたくさんあったので寝る前にメモしとこう。
こうやって書いて残しとけば同じミスをアホみたいに何回もすることがなくなると信じて。。。


ポイントでクリア済んでないとこをC4持ったまま走っちゃったこと(結果、陰にいたCTにやられた)
自分がラストになった時とか、切羽詰まった時に足音が全然聞けなくなること(要は焦りすぎる点)
そんで何より、 武 器 パ ス が 下 手 す ぎ る ! !

飛ばしすぎたり届かなかったり とにかくひどかったw
地味だけど、やっぱスタートの遅れとかに繋がる部分でもあるので何とかしたい…( ^ω^)


カバーとかチームの役に立つ動きをしたいって目標立てたけど、どうしても試合中に冷静になれずアホな動きをしてることが多いです。
まぁこればっかりは試合経験を積むしかないと思うので、今はとにかく試合に出してもらって慣れることか…。


よし、寝よう。
スポンサーサイト
2010'11'30(Tue)02:57 [ 反省会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。