●REC 赤裸々FPS日記  CS初心者のRecが奮闘するのを生温かく見守るブログ。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
んちゃ!

KOEに入って早一週間となりました。

流石に試合にも慣れてきたかなー。まだまだ出来ないことだらけですが。
とりあえず誰がどんなキャラなのか雰囲気が分かってきたので気軽に混じっていきたいですね。

やっとこさ自分の動きも(それが合ってるか別として)出来るようになってきたし。
というより、自分が何をするかの報告とか、どんなカバーするかを細かく言えるくらいには味方の動きを把握できるようになってきたハズ。

○○する!とか○○したらFB投げる!とか前詰める!とか
自分からちゃんと言えば、間違ってたら誰かがすぐに正しい指示くれるしとても試合しやすくなりました。

今日思ったのが、投げ物やらカバーを要求された時にすぐに対応出来てないってこと。
まぁこの辺は練習あるのみですよね。はよnoob卒業したい。

何にしても皆さん良い人ばっかりなんで助かってます。

2chでKOEが叩かれてるけど、叩かれるような要素が全く無いのはよく分かったので、CSの世界では私怨が怖いな~って改めて思いました。

しっかし試合ごとにdemo撮ってるからファイルが大変なことになってきました。
暇があったら整理しよう。

こんなとこで ばいちゃ。


2010'10'29(Fri)06:23 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://rec09.blog136.fc2.com/tb.php/10-4d755e58
trackback



     
