●REC 赤裸々FPS日記  CS初心者のRecが奮闘するのを生温かく見守るブログ。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
de_nuke


Recは本日、初のnukeデビューで御座いました。

ええ。今まで野良しかしたことありません。所詮CSO上がりですもの。

以前に教えてもらった投げ物と簡単なラッシュの形をちゃんと覚えてなくてTでgdgdになってしまったのは申し訳なさすぎました。

CTも詰めるタイミングとか分からんしglafさんにトコトコ付いて行きました。

infeとかnukeとかって投げ物が本当に大事ですよね。D2何やねん。AIMゲーかよ!って思うくらい。
nukeになると小技ちっくなモノも重要になってくる感じですよね。
trainとかAIMも投げ物も小技も色んな要素が必要な感じですよね?未知すぎて想像つかないんですけど\(^o^)/


試合終わってからheppocoさんに投げ物系とラッシュ、作戦の種類やら小技・注意点やら教えてもらいました。
とりあえずこれが出来ない状態で試合出ても迷惑かけるだけだから今度からbot撃つ時間あったらnukeの練習することにした。

うん。がんばれっく。

けど、ある程度のことが出来るようになれば積極的にnukeの試合にも出ていきたいなー。いぇあ。

この一週間でめちゃめちゃ知識を得てます。ほんと、今までの1年間は何だったんだろうってくらい自分の知ってるCSの世界は狭かったです。
まぁ、1年間ずっとD2だったから仕方無いけどね。infeだって数えるくらいしか試合してなかったと思うし。

せっかく持ってたんだからもっと早くからCS1.6でクランに入って活動しても良かったと思います。
もしCSOとかやってる人でCS持ってて、クラン入りたいけど躊躇してるみたいな人がいれば、迷わずどこかに入った方がいいと思います。

多分、知識を得るにしても上達するにしても、段違いに早く・多くの経験値を積むことが出来るでしょう。


CS難しいけどやっぱ楽しいなぁ。
2010'10'30(Sat)04:11 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://rec09.blog136.fc2.com/tb.php/11-b5a3a8cc
trackback



     
