●REC 赤裸々FPS日記  CS初心者のRecが奮闘するのを生温かく見守るブログ。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
活動後ティータイム


今日はnukeとdust2で4試合に参加。

気付いたことは寝る前に、忘れる前にがモットー。
まず焦りすぎてる。もうちょっと慎重に撃ち合ってもよかったシーンが5~6個ある。

begluckt戦のnukeで二人倒して最後の1on1、弾が全然ないのに勝負行こうとしちゃったし。
素早く引いてリロードして、設置待つなりしてもよかった。

ResetScheme戦のD2でエコの時にポケット入ってたら、相手二人がクリアリングせずキャットからポイント方向に来て完全に後ろとれたのにUSP胴撃ちしてしまってno killでカスみたいに死んだのも。

別にバレてなかったんだから後ろついてナイフキルでもよかった。
あそこ倒せてたら流れも変わったかもしれない。

うーん。まぁ今度から気を付けよう。

明日は朝からバイト先の店舗清掃。給料つかないよ。ボランティアだよ。泣きたいよ。
そのまま18時からシフト入ってるから、SofのKOE初戦を見れないよ。何やねん!バイト何やねん!
Sofに出る方、頑張ってください。バイト先から応援してます。

あーほんまバイトに時間とられたくないよー。そんな感じです。


それでも明日はやってくる。 fin
2010'10'31(Sun)03:11 [ 反省会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://rec09.blog136.fc2.com/tb.php/13-a646c1a2
trackback



     
