●REC 赤裸々FPS日記  CS初心者のRecが奮闘するのを生温かく見守るブログ。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
一言にカバーと言っても


馬鹿の一つ覚えみたいなカバーは良くないよね!

さっきnukeのBカバーではどのラウンドでもアホみたいにタワー下からFB構えてました。

そこじゃ前に詰めるタイプのBメインと組んだ時にカバー出来ないって言われて初めて気が付いた辺り、やっぱ試合中って思考に余裕ないです。

確かに、カバーの大前提が崩れてました。
すぐにカバーできない場所に自分がいるってことに自分で気づいて、自分で動きを変えることが出来ればもっとセンスあるんだろうなー。なんか悔しいなw

けど、カバーの引き出しがまた一つ増えました。
こつこつ、自分の動き方にバリエーションを増やしていこうと思う( ^ω^)

nukeの試合も一ヶ月前と比べたら多少マシになったと思います。
元がnoobなので勝っても負けても得るものばっかりで純粋に楽しいすなぁ( ^ω^)


てかさっき今日の試合分のdemoを整理してる時にファイル名に年月日入れてて、あーもう12月になっちゃったんだ!って思いました。

もうすぐ2010年も終わっちゃいますよ。
年内にやることやらんとなー。


2010'12'02(Thu)02:18 [ 反省会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://rec09.blog136.fc2.com/tb.php/29-595ff5b8
trackback



     
