●REC 赤裸々FPS日記  CS初心者のRecが奮闘するのを生温かく見守るブログ。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
CSO京都大会


去る12月5日のCSO京都オフライン大会(厳密にはオフラインじゃないw)に参加してきました!


会場 フリースペース京都店


大会会場



僕のいたチームは旧HSDげーみんぐ関西勢ということで、たこ焼きパーティーなんかもやっちゃうメンツ

CyabO
Rec
Turkey

この三人で行ってきました。
インターネット予約をしようと思ったら何故か締切前に申込終了になっており、当日11時から会場に乗り込みギリギリで参加登録しました。

チーム名は『どたどたげーみんぐ

今回は再起動が必要なドライバを用いるデバイスが禁止となったのですが、TurkeyさんのPCでドライバ関連の不具合があって超絶ハイセンシ祭になってしまい、本領発揮できなかったようです。


結果は一戦目でしょーろんぽー(Barusa Woden shako)チームに負けてしまいましたが、楽しめました。


会場にはCSOをやっていた時にしょっちゅう見ていたクランの方々が沢山来ていて、普段は画面越しにしか知らないチームも実際に会って話が出来てとても面白かったです。

mXn


予定よりも試合が押してしまい、大会終了前に打ち上げ会場の予約時間となってしまったので敗退チームから会場を後にし、お店へと向かいました。

お店は京都の大学生なら恐らく誰でも知っている さざんか亭 です。

入口に到着すると…

予約名

C S O 様 御 席

わろた。

飲み会はそりゃもうカオスな騒ぎっぷりとなりました。
主にDustyさんとENVYさんの仕業ですありがとうございましたw


飲み会

↑ちゃぼさんに飲ませてご満悦のENVYさん

飲み会場は終始どこかで誰かがピッチャーを飲んでいる状態でした。
最終的にDustyさんとAratoNさんがお花畑になってしまいましたが、非常に盛り上がりました!

CIMG0580-1.jpg

飲み会ではMdNの面々が面白かったw

自分は翌日に予定があったので二次会のカラオケには寄ることができず帰宅しましたが、その後も伝説があったようです。

いやー大会も楽しかったし、その後の飲み会も楽しかった!

このような機会を作ってくださったフリースペースの方々、大会でお世話になった方々、主催者であるVOLCANOのでっかちゃんさん、そして飲み会幹事をお任せしたshakoさんどうもありがとうございました。


また何か大会やらあれば参加したいなと思える良い一日でした。
2010'12'08(Wed)23:21 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お疲れ!
こんな写真いつの間にwww
よかったらリンクしといてネ☆
2010/12/09 02:22  | URL | Victorian #0MXaS1o. [edit]


MdNは色々最強ですからねw
またオフ大会あったらいいですね
2010/12/09 02:23  | URL | satak #- [edit]


ほんとお疲れ様でした!!
また必ず共に呑みましょう!(ピッチャーで)

リンクさせていただきまーす!!
2010/12/09 02:23  | URL | りょーえー[ENVY] #- [edit]


>>Victorianさん
ぐへへ。他にも何枚か面白い写真ありますよー
リンクさせて頂きました♪よろしくです!
2010/12/09 02:54  | URL | Rec #6Q0aW8YQ [edit]


>>SATAKさん
お疲れ様でした!
ほんと最強でした
関西でオフ大会あったらまた参加しないと。
2010/12/09 02:58  | URL | Rec #6Q0aW8YQ [edit]


>>りょーえーさん
0202
うん、またピッチャーで分かち合いましょうw

勝手にリンクしちゃいましたwリンクありがとう!よろしくです(´∀`)
2010/12/09 03:02  | URL | Rec #6Q0aW8YQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://rec09.blog136.fc2.com/tb.php/31-66982a86
trackback



     
