●REC 赤裸々FPS日記  CS初心者のRecが奮闘するのを生温かく見守るブログ。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
まいど。


半年間も放置してた。


社会人になって半年が経つRecです。どうもお久しぶりです。

CSに関しては退化の一途をたどるのみです。
会社員という社畜になってます。

そんなわけですので、CSネタはあまりありません。


そういえば、KOEに入ってから来月で1年が経つという驚きの事実が。

この1年だけでもメンバーにかなり入れ代わりがありました。
新しい人の八割くらいは気が付いたらいなくなってるパターンな気がする。
定着せんかなー。

歴だけが独り歩きして、一年たっても実質この半年間CS全然してないので、足引っ張りしかしてませんが
そろそろ本当にヤバいんじゃないかというくらい雑魚さに磨きが掛ってきまして

まぁ これからも時間見つけてまったり頑張らなくちゃなーとか思いながら


たまに日曜の昼なんかに野鯖やDM行ってることがあるので

誰か暇なとき一緒に付き合ってくれてもええんやで



はい。

わざわざ久し振りにブログ開いといて何が言いたかったのか自分でも分からんけど


ほなまたJBSで会いましょう。


2011'09'28(Wed)23:07 [ 日記 ] CM0. TB1 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://rec09.blog136.fc2.com/tb.php/39-7eafad8b
trackback
 - 
管理人の承認後に表示されます 

2012/11/27 02:47  



     
