●REC 赤裸々FPS日記  CS初心者のRecが奮闘するのを生温かく見守るブログ。
10≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
何してんのRec君。

ここんとこ、出る試合出る試合すべてで致命的なミスをしています。どうもRecです。

ああああああああああああああああああああああああああ

まだ緊張が抜けてないというか。
今までやってきたスタイルが基本的に自由に動きすぎてたから、簡単な作戦にも動きを合わせられない。
で、そうなると今度は指示待ち人間になってしまう。

結局、意味分からないところで待ってしまう。
クランが変わるだけで、どう動いたらいいのかさっぱり分からない。

なんか自分が勝手にこれをしていいのか分からない、ってパターンがめっちゃ多い。

試合始まってから終わるまで一人でおろおろしてるだけやった。
その後は言うに及ばず、基本的な報告も疎かになり委縮してしまう一方。

うーん。最悪な負のスパイラル。
これはまさに一年前、HSDに入ったばっかりの頃の俺とまるっきり同じ状況。

連携が要であるゲームだけに、新入り且つnoobには辛い。

課題
・HLTVのdemo見てクラメンのプレイスタイルを知ろう。
・試合中でも分からんことは即聞こう。これはマジで遠慮なんてしてる場合じゃないレベル。
・間違いを恐れず自分が何をするのか、アクション前に報告入れるようにしよう。

んーーーーー

なんかとりあえず今日は本気で凹みました。
けど同じ失敗は二度としないように、それだけは徹底しようと思う。
2010'10'26(Tue)02:51 [ 反省会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://rec09.blog136.fc2.com/tb.php/6-44e25fe4
trackback



     
