●REC 赤裸々FPS日記  CS初心者のRecが奮闘するのを生温かく見守るブログ。
10≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あなかなし。


あーーー

最近ぜんぜん試合に参加できないいい

バイトまじ時間通りに上がらせてくれえええええええ


というRecの悲痛な叫び。

もっとアクティブな日を安定的に取りたいと切に思ふ今日この頃。


2010'11'11(Thu)03:12 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


nukeのTRがほんまに酷過ぎる。

全く動きを分かってない・合わせられない俺一人のせいで相手に散々舐めプされたあげく0-16で負け。

試合中は味方に対しても敵に対してまでも申し訳ない気持ちしかない。
試合後はひたすら自分に腹が立って腹が立って、クラメンにも気が引けて一人でHLTV見てるだけしか出来なかった。

何かもう、しばらくHLTVでROMってるだけの方が良いかもしれんとさえ思う。
いま仮に試合に出ても結局なにも出来てない。試合で覚える以前の問題な気がする。

それくらいならHLTVで動きのイメージを作ってから実践したほうがええと思う。

なんというネガティブな思考。
そんくらい心が折れてる。

とりあえず試合を重ねるごとに試合に出る勇気を殺がれていくnoobの構図。


こんなこと言ってるから雑魚のままなんだってことは百も承知なので無視しといてください

はあ。。
2010'11'03(Wed)04:46 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
de_nuke


Recは本日、初のnukeデビューで御座いました。

ええ。今まで野良しかしたことありません。所詮CSO上がりですもの。

以前に教えてもらった投げ物と簡単なラッシュの形をちゃんと覚えてなくてTでgdgdになってしまったのは申し訳なさすぎました。

CTも詰めるタイミングとか分からんしglafさんにトコトコ付いて行きました。

infeとかnukeとかって投げ物が本当に大事ですよね。D2何やねん。AIMゲーかよ!って思うくらい。
nukeになると小技ちっくなモノも重要になってくる感じですよね。
trainとかAIMも投げ物も小技も色んな要素が必要な感じですよね?未知すぎて想像つかないんですけど\(^o^)/


試合終わってからheppocoさんに投げ物系とラッシュ、作戦の種類やら小技・注意点やら教えてもらいました。
とりあえずこれが出来ない状態で試合出ても迷惑かけるだけだから今度からbot撃つ時間あったらnukeの練習することにした。

うん。がんばれっく。

けど、ある程度のことが出来るようになれば積極的にnukeの試合にも出ていきたいなー。いぇあ。

この一週間でめちゃめちゃ知識を得てます。ほんと、今までの1年間は何だったんだろうってくらい自分の知ってるCSの世界は狭かったです。
まぁ、1年間ずっとD2だったから仕方無いけどね。infeだって数えるくらいしか試合してなかったと思うし。

せっかく持ってたんだからもっと早くからCS1.6でクランに入って活動しても良かったと思います。
もしCSOとかやってる人でCS持ってて、クラン入りたいけど躊躇してるみたいな人がいれば、迷わずどこかに入った方がいいと思います。

多分、知識を得るにしても上達するにしても、段違いに早く・多くの経験値を積むことが出来るでしょう。


CS難しいけどやっぱ楽しいなぁ。
2010'10'30(Sat)04:11 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
んちゃ!

KOEに入って早一週間となりました。

流石に試合にも慣れてきたかなー。まだまだ出来ないことだらけですが。
とりあえず誰がどんなキャラなのか雰囲気が分かってきたので気軽に混じっていきたいですね。

やっとこさ自分の動きも(それが合ってるか別として)出来るようになってきたし。
というより、自分が何をするかの報告とか、どんなカバーするかを細かく言えるくらいには味方の動きを把握できるようになってきたハズ。

○○する!とか○○したらFB投げる!とか前詰める!とか
自分からちゃんと言えば、間違ってたら誰かがすぐに正しい指示くれるしとても試合しやすくなりました。

今日思ったのが、投げ物やらカバーを要求された時にすぐに対応出来てないってこと。
まぁこの辺は練習あるのみですよね。はよnoob卒業したい。

何にしても皆さん良い人ばっかりなんで助かってます。

2chでKOEが叩かれてるけど、叩かれるような要素が全く無いのはよく分かったので、CSの世界では私怨が怖いな~って改めて思いました。

しっかし試合ごとにdemo撮ってるからファイルが大変なことになってきました。
暇があったら整理しよう。

こんなとこで ばいちゃ。


2010'10'29(Fri)06:23 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
Game on source

今日は息抜きというか遊びというか、Counter Strike: Sourceで一戦だけ試合をしました。
KOE vs Uminekoyaさんとその身内の方々。

結果は16-15でwinという、謎の接戦!
とにかくFBが避けられない、HEが強すぎてラッシュしてもHE飛んできて3人あぼーんする、heppocoさんの弾が出ないバグで戦えない、援護のつもりで投げたSGが濃すぎて何も見えなくなる…etc

ハプニングがありすぎて笑える試合となりました。

そしてソースでも強かったTasukeさん。
AWP当てすぎです。なんで順応そんなに早いんですかって感じです。


たまにはリクリエーション的なこういう試合も面白いと思ってしまったRecでした。
最初にログ見てなくて勝手に準備中のCTの皆さんをkillしまくってしまいすみませんでした('A`)

さて、こんな時間になってしまったが今日ちゃんと教習に起きれるのか!?
起きても教習を受けられるのか!?

Recの挑戦はまだまだ続くぞ!


         ∧_∧
        ( ´∀`)
        /,   つ fin.
       (_(_, )
         しし'

2010'10'28(Thu)04:08 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。